hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【2020年‼︎】明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

f:id:hanalifestyle:20191227211050j:plain

ハナです。

 

この記事をご覧くださり

ありがとうございます。

 

今年もどうぞ

よろしくお願いします。(ペコリ)

 

なんだか挨拶だらけになってしまいましたが

めでたい日だということで

今日はいくら挨拶しても許されそうです。

 

なかなか世間のムードもハッピーになるので

年末年始は一体感もあり僕は好きです。

 

あなたはどのようにお過ごしでしょうか?

 

「ちょっとテレビ見ながらダラダラしてるでー」

「初売りまわるんに忙しいんやでー」

「初詣だけいって後はコタツでゴロゴロやねん」

 

などなど、色々あるかと思いますが

というかどれも最高ですよね。笑

 

なにをやっても許される感があるのも 

年末年始の良さでしょうか。。

 

いつもだったら、

「ヤバイ!こんなダラダラしてる場合やなか!」

ってなるところですから。

 

僕はシェアハウスに住んでいるので

そのメンバーとやはりダラダラしています!笑

おもちが食べれて幸せです。。

 

そんなわけで今日は、

このブログの今年のビジョン

についてあなたにシェアさせていただこうと思います。

 

ええ。いつもお付き合いくださっているあなたに

僕の見ているところを最低限お教えするのが

義理というか義務だと思いますので、、

 

それでは、まいりましょう!

 

 1. 今年のブログの目標

 シンプルにブログの目標といえば

 アクセス数などわかりやすいですが、

 年内に月3万~5万PVが目標です。

 

 もっと頑張れば上を目指せるのかもしれませんが、

 現実的に頑張れそうな数字にしておきました。

 

 というのも、僕自身PV数にはあまり拘っておらず

 

  それより見てくださる方が

  満足できるかどうか!

 の方が大事だと思いますので、

 

 よりよい記事作りであったり、僕がもっと提供できる

  コンテンツをより充実させようと思っています。

 

 出来ればデザインの修正もHTMLやCSSを

 勉強しなおしながらもっと頑張ろうと思います。

 

 あなたがよりこのブログを見たくなるように

 精いっぱい工夫していこうと思っていますので

 楽しみにしていただければと思います!

 

2. チャレンジしたいこと

 これは去年は取り組めなかったことで

 今年ぜひ頑張りたいことなのですが、

 

 ズバリ、

 Youtube投稿です。

 

 こちらもブログと同じく

 グーグルさんに愛されるように

 頑張っていこうと思います。

 

 ちなみに投稿内容としては、こちらとは違って

 文章力を向上させるためのメソッド

 を小説家としてシェアさせていただこうと思っています。

 

 ええ。文章力や表現力に悩みや不安のある方は

 こちらもぜひ楽しみにしていただければと思います。

 (かなりシビレまっせ!!笑)

 

3. 最後に

 今年の僕の簡単なビジョンは以上になります。

 まだまだ僕が見えていないことや

 これから新たにやろうと思うことなど

 

 アイデアやインスピレーションは取り組みながら

 見えてくることも多々あると思います。

 

 それらに関してはまたその都度、

 あなたにもシェアさせていただきますね。

 

 まだまだへっぽこブロガーではありますが、

 

 今年も一年間、

 どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 あけおめ!