hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【新章】彼女とYoutubeを始めます。

いつもブログをみてくださり

ありがとうございます。

 

今日は、一つのご報告があります。

 

先日、

「ネガティブな人のためのYoutube」

だなんてものを始めるといいましたが、

 

www.hanalifestyles.com

 

この間の誕生日で彼女と一日過ごして

違うアイデアに辿り着きました。

 

僕個人だけでなく、

なんなら一緒にもやろうよと。

彼女とYoutubeなんだか予期せぬアイデアでしたが、

 

やっぱり特別な日に特別な人と

良い空間で語り合っていると(お酒つき)

 

いつも出てこない発想が起きてくるものですね汗

 

実は動画自体も数本撮っていまして、

間もなく投稿する予定です。

 

これは一つの大きなチャレンジですし、

またハナ野郎が一つ成長する機会になっていく。

 

そんな予感がビリビリにします。。

 

なにより、

「ガッツリ顔出し」

でもあるわけなので、

 

文章メインでやってきたスタイルとは

全然違う方向性なわけです。

 

まあ、ハナヤロウなんて気持ち悪い

ただの変なやつですが、、

 

そんな変なやつも伸び伸びと

楽しく生きられるんやで!

楽しく生きていい。

そういう生き方をお届けして、

少しでも見てくれる方の力になればいいです。

 

自分が恥ずかしいとか、

かっこ悪いとか、

プライドが許さないだとか

 

そういうことじゃなくて、

 

「誰に何ができるのか」

そんな基準で生きていきたい。

(また一つ歳も取ったことだし汗)

 

過去に不登校引きこもりだった

あの頃の僕へのメッセージ

 

にもなりますし、

 

今現在、似たような境遇で苦しんでいる方の

光になれればと思います。

 

これは先に進んでいる人の使命ですね。

 

これからもどんどんチャレンジして、

良いものを作っていきたい。

 

作家としての活動も

今まで以上に集中するので、

 

忙しい毎日にはなるけれど、

その分、充実した後悔のない日々になる。

 

ぜひ、あなたも長い目で

この先の未来の時間を見つめて、

 

「こっちの方向で大丈夫かな?」

「このままで後悔はないかな?」

 

と、自分に聞いてみてあげてください。

 

なにも、

「Youtubeやらなきゃ、、」

だなんて話ではなくて、

 

どうなりたいのか?

そのためにどうするのか?

 

この二つの質問で十分です。

 

その先のアイデアを大事にして、

これからを生きてくださいね。

 

って、なんの話をしているのやら

よくわかりませんが、、

 

またすぐに続報をお届けできると思います。

 

お楽しみにっ!

 

ということで、

今日はこれにてドロンです。

 

たまには、こういうのもいいですね。笑

 

 

 最後までみてくださり

ありがとうございました。

 

 

ちゃお。

 

 

〇この記事もオススメですっ

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com