hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【超簡単】日々のストレスとネガティヴから抜け出すコツ

生きてれば疲れもするし

ストレスも感じる。

 

これは人として自然なこと。

 

だからこそ、ストレスや疲れが溜まりすぎて

そこから開放されたいが為に死を選ぶ人もいます。

 

そういったネガティヴなエネルギーを貯めがちな人ほど、

本当に気をつけた方がいいでしょう。

 

ここが言語化出来ていなかったり、

ハッキリさせたりすることが最初の一歩になります。

 

ということで、今回はそんな

ストレスや疲れを軽減して

 

活気ある毎日にするための超簡単な話を

一つさせていただこうかと思います。

 

さて、早速ですが簡潔にいうと、

 

ストレスやネガティヴから抜け出すには

ズバリ、「深呼吸」がポイントです

 

はい。誰にでも出来ますし、

大抵いつだって出来ますよね。

 

たとえ仕事中でも、勉強中でも、

食事の前後や朝起きてから寝るまで

 

深呼吸出来るタイミングはいくらでもある。

これが一番大切なポイントです。

 

というのも、私たちはいつも活動をしていますが、そのほとんどの時間は呼吸が浅くなっています。

 

もちろん、なんでもかんでもいつでも深呼吸をしていられないことは当然ですが、

 

ふとした瞬間に、これを心がけるだけで

頭の中にただ溜まっていくだけのストレスや

ネガティヴを発動しなくて済むようになる。

 

と、そんなわけです。

かなりシンプルですが、ほとんどの人がこんなこと考えないしやらないからこそ、凄く効果があります。

 

深呼吸をすることで気持ちも整い、

脳波も整い、頭の中も整い、

全てが整っていく。

 

ネガティブから抜け出して調子を整える

ごちゃごちゃして落ち着かない、今も未来もただ忙しいだけの状態からも脱することが出来る。

 

これは引き寄せの法則のような観点からもとても大切なことです。

 

なにより、人はそのように自分をコントロール出来る人をどうしても魅力的に思えます。

 

その大きなヒントというか、鍵となるのが

深呼吸です。

 

ぜひ、あなたなりに毎日のふとした時間に

取り入れてみてください。

 

これをマスターすればするほど、

人生に変化が起きるのに気づくはずです。

 

何かあなたの毎日に少しでもプラスに

なれば僕も嬉しいです。

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました。

 

 

ちゃお。