hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【著書紹介】引き寄せの法則を超えた物語のカタチ?

こんにちは!!

ハナです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回はついに、僕の著書についての

ご紹介をさせていただこうと思います。

 

ええ。インド野郎の僕ですが

インドに行く前から物書きです。

 

僕自身が

一番好きなことでもありますし

一番得意なことでもあります

 

今日はそんな僕の著作について

ご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

1. 作品に込める僕の想い

 まず、作品の紹介をさせていただく前に

 僕がどういった想いで執筆しているのか

 お話させていただこうと思います。

 

 このインド人、

  実は過去に物語に救われました。

 ええ。インドやろうになる前のお話です。

 

 もしかするともうご存知かもしれませんが

 僕自身は割と変わった人間です。

 (でも近くにいると癒さると評判です、、笑)

 

 そんな一風変わった僕なので、

  心を揺さぶるようなことが大好きで、

  誰かを勇気付けたり

  感動させるのが好物です。

 

 不登校で引きこもりだった僕自身がそうだったように

 物語で誰かの人生の力になりたい

 んです。

f:id:hanalifestyle:20191224140222j:plain

 そんな想いで学校にも通い、これまで500万円ほどを投じて

 かれこれ7年間はコツコツ勉強をしてきましたし

 数多くの作品を執筆させていただきました。

 

 確かに、人生悪いこともありましたが

 今は幸せだと自信を持って言えます!笑

 

 そんな僕からプレゼントのつもりで

 いつも執筆させていただいているということを

 まずお伝えさせてください。 

 

2. 引き寄せの法則に囚われないために

 今回、ご紹介させていただく作品は

 引き寄せの法則が絡んだお話にもなります。

 

 一部の人では大変重宝されている

 引き寄せの法則ですが

 僕自身過去の記事でもお伝えさせていただいたように

 大きなデメリットがあります。

 

 もちろん、素晴らしい側面もありますし

 このインド人も過去に何度も助けられました。

 

 ですが、これだけに偏った目線で物事を

 見ていると人生がよくわからなくなります。

 

 簡単にいうと、

  法則はシンプルだとしても

  人間はシンプルな生き物ではない  

 ということです。

 

 やはり人間、強く生きなくてはいけません。

 元々自然界で生きていた生き物なので

 現代人は守られた環境に慣れすぎています

 

 この世界の中で、この宇宙の中で

  絶対的な幸せというのは存在しません。

   なぜなら、人は必ずいつか死ぬからです

 

 すみません、つい熱が入ってしまい

   少し暗いおはなしになってしまいそうですが、

 

  ただ確実にあるのは、

  あなたにとっての幸せです。

hapiness

 もちろん、良いことも起こります。

 ですが悪いことも起こります。

 

 大切なのは、なぜ悪いことが起こったのか?

 ということを自分に問えるハートです。

 

 そのおおよそ全ては自分の中に原因があります。

 過去のトラウマや自分の癖だったりします。 

 

 これをしっかりと理解しておいて初めて

 あなたらしい幸せを掴むことができます。

 

 また深い話になってツマラナイ僕の長話になりそうなので

 引き寄せの法則について詳しく知りたい方は 

 以下の記事をご覧ください(熱く語っておきました、、笑)

hanalifestyle.hatenablog.com

3. 引き寄せを体感する物語

 話がややこしくなってしまう前に、

 僕の著作を紹介させていただこうと思います。。

 

 僕は引き寄せの法則をマスターするのには

 かなりの時間と訓練が必要だと思うので

 

 引き寄せの法則をマスターするための

 お手伝いができるような作品を書きあげました。

 

 たった一つのストーリーを読みながら、

 かなり難解な引き寄せの細部に至るまで

 あなたの潜在意識に書き込むことができます

 

 ええ。明らかに変態です。

 

 こんなことをするのは間違いなく

 日本では僕が初めてでしょう。

 もしかすると、世界初かもしれません。

 すみません、嬉しすぎてハッチャケていまいました。。笑

 

 いよいよ著作のご紹介に移りますが、

 今回、お伝えさせていただく作品はこちらです。

 

  超ゴキゲンライフ2.0 

  ~お金?時間?幸せ?

  引き寄せの法則よりも大切なこと忘れてない? 

 以下リンクより飛べます↓↓


https://www.amazon.co.jp/dp/B07QWG8N8D/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_SNwiEb8NFVD7Y

 

 この作品は構想から執筆、完成までに約2年もかかりました。

 というのも僕自身このような小説のカタチは

 初チャレンジだったからです。

 

  物語を読みながら

  何かの学びになる

 

 ある意味これはどの物語にも共通すること

 かもしれませんが、

 

 一つのテーマに絞って、

 それを物語の形に溶け込ませていき、

 

 読者の方が少しでも楽に楽しく学べるような

 作品づくりはとっても難しかったです。

 

 簡単な話、

「この学問を物語にしてください!」

 と言われてすぐに思いつくとおもいますか?

 

 ええ。とっても難しかったです、、笑

 ですが楽しくやりきれたので

 オススメできる内容になっています。

 

 先日、実際に読者の方とお会いする機会が

 偶然あったのですが

 

「このシーンで思わず泣いてしまいました、、」

 と言われてしまい、僕も泣きそうになりました。

 

 僕の一つの集大成になりましたし、

 大きな区切りとなる作品です。

 

 現在も次の小説に取りかかっています。

(ネタバレすると、脳波についてです、、

 またこれがヒジョウニムズカシイ)

 

 ですので、もしあなたが

  自分を成長させたい!

  理想を叶えたい!

  引き寄せの法則をマスターしたい!

 

 とお考えでしたらぜひご購読ください。

 きっと値段の数倍以上の価値

 物語に埋まっていますので。 

 ( 以下より↓↓)


https://www.amazon.co.jp/dp/B07QWG8N8D/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_SNwiEb8NFVD7Y

 

   それでは、

 今日の記事はここまでになります。

 

 最後まで読んでくださり

  ありがとうございました。

 

 ちゃお。

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com